shinutieの日記

僕の人生の話

僕の恋愛リアリティーショー


もうどうしたらいいかわかりません



コースターさんとこの前デートして、次は15日にまた会う約束してて、LINEでも彼女が敬語をやめてくれて、それが可愛くて愛おしくてさ、中途半端な関係でずっと会い続けるのも悪いからこの日告白しないとなって思ってたんだ。


そしたら今日よ、もう昨日だけど。あの同郷さん、4/22に送ってた「5月の予定がわかったら教えて」に今更返信してきたんだけど。は???

他の会ってた人と上手くいかなかったんですか?スマホ壊れてたんですか?ウルトラルーズなんですか?

もうほんとになんなんだこの人は。そしてなんで僕はこの人のことがずっと好きなんだ。コースターさんのことは好きだし大切で彼女を裏切るようなことはしたくないって思うけど、同郷さんとの思い出が忘れられないです。お散歩して広い公園でバドミントンしたいしもんじゃ焼き屋さんも行きたいしふたりの故郷も巡りたいよ。



明日か○日か○日どうですかみたいな感じだったから、とりあえず会って早いとこ話をつけようじゃないかと思って明日(もう今日だけど)会うことにしたんだけどさ、もうどうしたらいいんですかね。話つけられる気がしなさすぎ。



大切な人と大好きな人。なんで同じときに出会っちゃったかな、いやそれはマチアプを始めたからじゃんいやそんなことはわかってますが......




ブログとか書いて公にしてるのにゴリゴリに二股かけようかなガハハ


でもこれ同郷さんと決別してコースターさんにフラれたらめちゃくちゃウケますよねウケませんよ





はあ泣きそう