shinutieの日記

僕の人生の話

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年先の未来も

あー。全体の流れとなんとなくの会話を記述するだけでいいか?いいよ。僕は今くそでかの宿題を抱えているので。ブログどころではない。誰ですか今更の飲みは弱いとか言ったの。 18時仕事終わり、そのまま車で2人僕の家まで、家から歩いて駅へ、電車で町田。 …

傷つかないための気付かないふり

今回は特筆するようなこともなかったしと思ったけど違う違う。僕はおもしろブログを書きたいんじゃなくて記録として残したいだけなんだった。読まないでください(?) 前にケーキを持ってこようと思ったとか、何ケーキが好き嫌い?とか話したから次来るとき(今…

花火のような運命だろうが

2日にパズルして、翌日は推さん休みだったから4日帰り際に一昨日遊んだばっかだし断られるだろうのテンションで『ごはん行きましょー』って言ったら「車で待ってて」って言われてさ、ごはん食べに行って、そこに向かう車中で『やっぱりあのDVDいっしょに見ま…

ひとりじゃとても無理だよ

海老名駅で待ち合わせ。向こうは電車で僕は車。拾ってごはんを食べに行ってそのまま家に向かうという流れ。海老名って線多くて無駄に広いうえにいい感じのロータリーもないから待ち合わせむずいね。 11:20くらいに着くと言うので向かってテキトーな場所に停…