shinutieの日記

僕の人生の話

2023-01-01から1年間の記事一覧

いつから芽生えたかはもう覚えてないけど

日常デート回。 今日の予定は、年始にごはん行ったときくらいから僕が行きたいって言ってたすみだ水族館とソラマチのデートです。なんだかんだでお台場にも行くことになりましたよ。お願いします。 押上ちょい遠いから待ち合わせして行きたいなーって言って…

ひとりよがりの毎日に

昨日私誕生日で、ごはん誘ったら忙しくなければねーみたいにはぐらかされたけどお店決めたり予約しててくれたりして、それだけでとても嬉しかったね。 ふたりとも18時に退勤したんだけど同じタイミングで終わった人がいたからとりあえず僕だけ先に出て、社員…

もう今日はここにいなよって

ブログを書きます。なぜなら気分がいいので。 この前「明日から何日かお留守番だから仕事終わったら家に遊びに行ってもいい?」ってLINEがきてなんだかんだで誘い込んでその翌日と翌々日推さんがうちに来たときの話もします。気分がいいので。 来たのが今月…

何年先の未来も

あー。全体の流れとなんとなくの会話を記述するだけでいいか?いいよ。僕は今くそでかの宿題を抱えているので。ブログどころではない。誰ですか今更の飲みは弱いとか言ったの。 18時仕事終わり、そのまま車で2人僕の家まで、家から歩いて駅へ、電車で町田。 …

傷つかないための気付かないふり

今回は特筆するようなこともなかったしと思ったけど違う違う。僕はおもしろブログを書きたいんじゃなくて記録として残したいだけなんだった。読まないでください(?) 前にケーキを持ってこようと思ったとか、何ケーキが好き嫌い?とか話したから次来るとき(今…

花火のような運命だろうが

2日にパズルして、翌日は推さん休みだったから4日帰り際に一昨日遊んだばっかだし断られるだろうのテンションで『ごはん行きましょー』って言ったら「車で待ってて」って言われてさ、ごはん食べに行って、そこに向かう車中で『やっぱりあのDVDいっしょに見ま…

ひとりじゃとても無理だよ

海老名駅で待ち合わせ。向こうは電車で僕は車。拾ってごはんを食べに行ってそのまま家に向かうという流れ。海老名って線多くて無駄に広いうえにいい感じのロータリーもないから待ち合わせむずいね。 11:20くらいに着くと言うので向かってテキトーな場所に停…

迷惑じゃなければずっと

どこまで遡ればいいかわからないけど、前に社の推し女性先輩と「私幕張のカインズに行きたいんだよね」『じゃあ行くとき連れてってください』って会話をしてて、今日がその日。 ついでに、その会話をした日から今日までに「音楽は聴くの?」『最近ハンブレッ…