shinutieの日記

僕の人生の話

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きと幸せの話

前回同郷さんと21日に会ったんですけど、最終21か25の2択で早い方がいいって21になったんですね。だから日程決まったあと私は25に美容院の予約入れて。で、21に会って次会う日を決めるときに「25も休みって言ってましたよね?」『あっ』「え、なにか予定入っ…

顔がわからない人に会ってみた話

以前のブログで春巻きさんを優劣の優とか言ってもうひとりの女性を劣としたの最低すぎるよな、なんだこいつ一度ぶん殴られた方がいいそんな人と今日会ってきたわけで、その話です。とはいえさ、私のプロフィールを見て向こうからいいねしてきて顔写真載って…

いっぱいツイートがしたい欲

マッチングアプリツイートをいっぱいしたいのでします。①マッチして会って次会う約束をしてLINE交換して、あともうこれ付き合って同棲して結婚して一生添い遂げるだけじゃん②コミュ障だけど人は好きだからわりとLINEとか通話とかそれなりの頻度でしたいんだ…

少しだけ不思議な普段のお話

3月10日 夜2:50 20歳女子大生からいいねがくる。春巻きさん(春巻きさんではない)から返信が来ずに落ちていた私は、怪しいしマスクの写真しかないけどまあとりあえずとりあえずと言いながらいいねを返した。すると彼女から「プロフィール最高でいいねしました…

会いたくなる人に会った話

みなさ〜ん!マッチングアプリ、やってますか?私はやってます。色々あってずっと辞めてたけど2月末からまた再開しまして、そこからマッチした2人のうちの1人に会ったって話がしたくてまたブログを書いてしまいました。マッチングアプリだと酷なもので、私み…