shinutieの日記

僕の人生の話

もう今日はここにいなよって

 

ブログを書きます。なぜなら気分がいいので。

 

この前「明日から何日かお留守番だから仕事終わったら家に遊びに行ってもいい?」ってLINEがきてなんだかんだで誘い込んでその翌日と翌々日推さんがうちに来たときの話もします。気分がいいので。

来たのが今月の7と8。7はお互い仕事だけど僕がラストまでで彼女の方が終わるの早いかもってなったから鍵渡してコンビニでごはん買っておいてもらって家で一緒に食べましたね。ただいま、好きな言葉です。そのあとはゲームして23時すぎ、彼女を最寄りまで送ってその道中ずっと手を繋いでいたと。

で、8は僕休みで彼女が仕事。だから7日最寄りに送ってるときに『明日も来てくれるんでしょ?』「えー、迎えに来てくれるならいいよ」『いいの?行く行く』「じゃあ7時10分にいつものところで待ってて」って話した。いつものところ、ですって。

待ってたら「時間ぴったりだったでしょ?」って誇らしげに言われた。かわいかったな。ステーキハウスみたいなところに行って、ステーキを頼む僕とハンバーグを頼む彼女。途中でステーキも食べるか訊いたら大丈夫って断られたけど後から「やっぱり飽きちゃうから交換しよ」って言われたの、嬉しかったね。シェアとかもする仲です。

アイス買って帰ってゲームしながらアイス食べて、いつもは手とか腕とか触られる程度だったんだけどこの日彼女から「眠くなっちゃったなー」って言われながらハグされてぶっ飛んじゃったね。だから(だから?)彼女が「そろそろ帰らないとなー」って言ったときに『えー』って言いながらハグした。で、また最寄りまで送るんだけど、何も言わずに手繋いだら「繋ぎたいなら繋ぎたいって言えばいいのに」だってさ。

「次はDVD持ってこようかな」『いつ?』「17だっけ?雨じゃなければね」

 

そんな感じの2日間を過ごし、今日が17。午後から雨予報だけど来てくれた。好き。お昼はスシローに行くか彼女が気になってるパン屋さんで買って家で食べるかの択だったんだけど、朝LINEでおなかの減り具合を確認されたから素直に減ってるって伝えたらお昼はスシローで、おやつ用にパン買ってくねーみたいな流れに。

今度休みの日どこ行くかみたいな話をしつつお昼を食べ、結局彼女がお会計したんだけど『そろそろお金払いたくなってきたな』とか言ってたら「じゃあ飲み物買ってよ、今日買い忘れちゃったから」って言われた。帰り道コンビニ寄ったら「じゃあ買ってきて、私は待ってるから」って笑いながら言われて1人コンビニへ。前もドリンクバーとかでこういうことされたけど難しすぎるんだよな。まあなんでもいいから頼んでるってのはわかりますが。

 

家に着きまして。ベッドに横になる彼女。「今日は寝れるようにのびのびパンツ履いてきた」らしいです。アクアマンと華麗なるギャツビー。アクアマンから見ようかな。2人ともベッドの上で、彼女は寝転がってて僕は彼女の前に座ってたんだけど、途中で起き上がった彼女に押し倒されて乗っかるような体勢になられたり後ろから抱きつかれるような体勢になったりしました。楽しかったです。エロ女ではないです。誹謗中傷やめてください!

映画はおもしろかったんだけど呼吸の仕方忘れたり普通に彼女の腕の中が心地良すぎて寝そうになったりしました。あぶなかったです。

 

おやつ休憩!スコーン2種類とウインナーのパンを買ってきてた。ウインナーパンはあとででも食べてーってなってスコーンを食べたんだけど『どっちがどっちって思って買ってきたの?』って訊いたらどっちでもーみたいな反応をされたから半分こした。ホワイトチョコが入ってる紅茶とくるみが入ってるキャラメル。最初僕が紅茶の方食べてて途中で交換したんだけど、交換した後『どっちが美味しかった?』って訊いたら「こっち」って紅茶の方を指しながら言われて、あとに美味しい方食べさせられてあげてよかったって思ってたら「よく考えたら私くるみあんまり好きじゃなかった」とか言われて笑っちゃった。最初に言ってくれ。

 

「言い忘れてたけど、私今日18時に帰るから」

『え』

「18時に、帰る」

『え』

 

2本目見まーす。華麗なるギャツビー。「流石にこの人は知ってるでしょ?」ってパッケージの人指して言われたけど『ジョニーデップ?ブラピ?』とか言ったら引かれた。ディカプリオらしい、言われたらわかります。

今度は僕が後方に。抱きつきたかったので。2時間半とかある映画の体感2時間はハグしてた。手とかも繋いだりしちゃうし。

デイジーがギャツビーとあれならこれ僕じゃんってなる映画でした(?)。手をぺんぺんと叩かれ「終わりましたけど」。剥がし?

「寝癖ついてる?」『うん』「くし貸してー」『はい』「自分でやるスタイルかー」とか言うから髪といてあげた。結局「マフラーするから誤魔化せるか」とか言ってたけど。

今日は近場の駅までの見送り。「日曜日お腹空かせといてね」。そう、明後日はごはんを食べに行くのですよ。えへへ

今日も良い1日でした。

 

 

 

 

帰り際。

『○○さん、これ』

「なに?これ」

『どうぞ』

「え、なに笑」

『ホワイトデー』

「こんなの持って帰ったら怒られちゃうかもなー」

『それなら道中で食べてもらって』

「ふふ笑 ありがと」

 

怒られて喧嘩して別れて僕といっしょになればいいのにって思っちゃだめかな。