shinutieの日記

僕の人生の話

2021-01-01から1年間の記事一覧

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだねって言われたらうるせえって返すけど

寝れなくて暇な日にブログ書く趣味、くそやばいよな。Vtuber見てるくらい人に言っちゃいけないと思う。ホロライブ派です。昨日、YouTubeサーフィンしててたどり着いた平成フラミンゴっていう女性2人組のYouTuberの動画を見てまして。その2人が26歳くらいっぽ…

自分に似合う髪型がわかる日はこない

今まで柔軟剤ってものを使ってこなかったんですけど、興味本位でテスター嗅ぎまくって選んだ柔軟剤使ってみたら良い匂いがして最高になった。洗濯機がずっとその匂いを発しているのはなんか嫌だけど、自分の服からいい女の匂いがするとクオリティオブライフ…

1回200円

カキハルカさんがセンターになったと聞いて乃木坂さんの新曲聴いてみたけど知らん歌声ばっかりで泣いちゃった。有線とかで流れたら乃木坂さんだって気づかないかもしれん。めんどくさいオタクだという自覚はあるのでもう見るばっかりであんまりのぎふぉてぃ…

もう手に入らないと悟った話

マッチングアプリ、課金期間が9月半ばに終わるので今はただそれを待っているだけになりましたね。諦めました。マッチングアプリをログインボーナスをもらうためだけに開く人間、ウケますね。1番メッセージが長く続いた猫プロフィールの人もめんどくさくなっ…

題名のない話

まじでびっっっっくりするくらい何も起きない。ただの日常。自分には何もないことを再認識させられただけだな。神奈川県でマッチングアプリやって無理ならもう無理だよなーいつから一生独身ルート乗ってたんですかね。まあ猫をサブ写真にしてた人(ツイート参…

わからない手だった話

withoutって、without saying goodbye か without saying anythingって例文でしか習わないよな。without saying goodbye、語感が好き。4月に入ってからはその人としかマッチしてなかったからずっと同じ人の話になるんですけど、アイマスPとごはんの約束をし…

新たな予感の話

オタクってすぐわかりますよね。職場の先輩(女性)、早口なところとか語彙の感じからオタクだろうなって思ってたら案の定ヒプノシスマイクのオタクだったし、今マッチングアプリでやりとりしてる女性も語彙とノリからオタクっぽいなって思ってたらプロフィー…

小さな恋が終わった話

と!いうわけで。HARUKA編、完結しましてね。や、聞いてよ。雑にプライバシー保護してあげたとはいえ晒すのには理由があってさ。話は戻って3月31日、会ってたわけですよ。チョーカーさん改めてHARUKAに。でね、書いたんですけど途中で瑛人に似てるHARUKAの姉…

マッチングアプリの人と会った話

面白いことは起きなかったけど、変な経験だったから記録としてねおさらい。pairsを始めるも、来たいいね!が36歳、30歳、27歳で萎え散らかしていた私。そんな私に届いたチョーカーさんからのいいね同い年、休み不定期同士、そして顔が可愛い。即座にいいねを…