shinutieの日記

僕の人生の話

2022-01-01から1年間の記事一覧

記憶だけでは頼りないので

社の推し女性先輩を覚えていますか?覚えていますよね。今日その方とデートをしてきた話をします。 遡って10月末くらい。 推「ねえ○○(本名)さん、今度恵比寿に☆☆(弊社グループ)の新店舗ができるらしいんだけど一緒に行かない?」 私『そんなのあるんですね、…

マッチングアプリをやめた話

こんにちは。5月末くらいに3ヶ月の有料期間が終わって過去のメッセージとかも見れなくなったからもういらねえなって退会しましてね。濃密な3ヶ月でしたね。もう6月も終わりそうだから実質4ヶ月とかだけど。23日、コースターさんと7回目のデート。前回は色々…

同じ市で生まれた彼女の話

まためちゃくちゃ泣いてしまった。前回と違うのは、今回は部屋でひとりだったこと。同郷さん。前々回のブログにも書いたけど、5月中にもう1回会ってそこで答えを出すと。まあ結局5月は予定が合わずに会う予定が6月2日になったんですけどね。で、場所と時間が…

彼女と私と彼女の話

これもう僕はどうしたら良いんですかね。昨日はコースターさんと5回目のデートをしてきたわけですよ。浅草。前回ユニバ行きたいみたいな話をしたから、LINEでじゃあ次はユニバでって言ったら東京のユニバ行きましょう(?)って花やしきのURLが送られてきたから…

すべてを伝えた話

皆さんは女性の前で心情を吐露して泣いたことはありますか?実は私はあって、まあそれが昨日の話なんですけど。ちなみに今までもずっときしょかったけど冒頭から察せるようにマチアプデートブログ史上今回の私がたぶん一番きしょいです。まあこんなブログ読…

僕の恋愛リアリティーショー

もうどうしたらいいかわかりませんコースターさんとこの前デートして、次は15日にまた会う約束してて、LINEでも彼女が敬語をやめてくれて、それが可愛くて愛おしくてさ、中途半端な関係でずっと会い続けるのも悪いからこの日告白しないとなって思ってたんだ…

二兎追う者の話

私音楽サブスクはLINE MUSIC使ってるんですけど、アプリのホーム画面(?)に友だちの設定曲って欄があって、何気なくそこ見たら同郷さんの設定曲変わってて落ち込んじゃった。22日から返信ないけどLINEのプロフィールのBGMは変える人、もう無いですかそうです…

ハンドサインでヘルプミー

今日が同郷さんの誕生日で、さすがに0時に送るのはキモいから私明日休みだし朝起きたら送ろうと思って寝たんだけど、同郷さんに会う夢を見てさ、1週間未読でも約束の日に集まってくれるんだねなんて言って(現実では次の約束はできてないけど)、彼女を信じて…

敗者復活戦の話

コースターさんと3回目のデートをしてきました。え?なんで?前回の大反省新宿御苑で終わったはずでは??と思っているそこのYou!終わってなかったんですね。優しいな、ほんとに。ドラえもんの映画を見てきました。藤子・F・不二雄ミュージアム行く時点で知…

吐露とろ

皆さんAqoursさんの新曲「なんどだって約束!」聴きましたか?歌詞にね、約束があって あってあってよかった会いたくてがんばれた無理でも無理じゃないふり だって嬉しいんだよああ 君と約束があって あってあってよかった楽しみはまだまだあるんだ 終わらせ…

気持ちと弱さの話

良かったー!会えたー!!プレゼントも渡せたし嬉しいって言ってくれたし安心安心。ちょっとツイートしたけど月曜から未読スルーされてて、(まあ内容的には既読スルーならわかるようなことなので既読ついてたなら別に良かった)(とりあえず既読はつけてほしか…

同郷さん会話レポ

しばらく会えてなくて寂しいから会話思い出しながらレポ書きました、私って最悪にきしょいオタクなので読み返したら別におもしろくはなかったけど彼女の良さが伝わってみんなが個握券取ってくれたらいいなって。連番しましょう並びながら編。同「スッキリ占…

好きと幸せの話

前回同郷さんと21日に会ったんですけど、最終21か25の2択で早い方がいいって21になったんですね。だから日程決まったあと私は25に美容院の予約入れて。で、21に会って次会う日を決めるときに「25も休みって言ってましたよね?」『あっ』「え、なにか予定入っ…

顔がわからない人に会ってみた話

以前のブログで春巻きさんを優劣の優とか言ってもうひとりの女性を劣としたの最低すぎるよな、なんだこいつ一度ぶん殴られた方がいいそんな人と今日会ってきたわけで、その話です。とはいえさ、私のプロフィールを見て向こうからいいねしてきて顔写真載って…

いっぱいツイートがしたい欲

マッチングアプリツイートをいっぱいしたいのでします。①マッチして会って次会う約束をしてLINE交換して、あともうこれ付き合って同棲して結婚して一生添い遂げるだけじゃん②コミュ障だけど人は好きだからわりとLINEとか通話とかそれなりの頻度でしたいんだ…

少しだけ不思議な普段のお話

3月10日 夜2:50 20歳女子大生からいいねがくる。春巻きさん(春巻きさんではない)から返信が来ずに落ちていた私は、怪しいしマスクの写真しかないけどまあとりあえずとりあえずと言いながらいいねを返した。すると彼女から「プロフィール最高でいいねしました…

会いたくなる人に会った話

みなさ〜ん!マッチングアプリ、やってますか?私はやってます。色々あってずっと辞めてたけど2月末からまた再開しまして、そこからマッチした2人のうちの1人に会ったって話がしたくてまたブログを書いてしまいました。マッチングアプリだと酷なもので、私み…

ゴディバ ホットチョコレート

前々から、一人暮らしではないんだろうなとは思ってたんですけどね。同棲とかじゃなくて実家暮らしとかであれ〜という願いも虚しく「彼氏」という単語を突きつけられて死んでしまった。マックの話をしてて、私が「○○さんってマックとか食べるんですね」って…