shinutieの日記

僕の人生の話

もう手に入らないと悟った話


マッチングアプリ、課金期間が9月半ばに終わるので今はただそれを待っているだけになりましたね。諦めました。マッチングアプリをログインボーナスをもらうためだけに開く人間、ウケますね。


1番メッセージが長く続いた猫プロフィールの人もめんどくさくなって「笑」とだけ返して途絶えさせたり、

最新の人だとオモコロ好きなオタクさんに匿名ラジオを勧められて聞いてたけど、急に返信こなくなってただ匿名ラジオを聞く習慣だけが残ったりしてました。


最近は専らポケモンユナイトをしながら匿名ラジオを垂れ流す生活をしてます。エキスパート3ですよろしくお願いします

あとは職場の2,3個年上の女性と如何に話すかというチャレンジをしてます。可愛いので。いや、変な話初見のときは可愛いとは思わなかったけど良い内面が見えてくると顔も可愛く見えてきますよね。性格、良い方が得です。

毎日いっぱいおしゃべりしたいな〜、個握5枚出しくらいに


マッチングアプリってそこなんですよね。それができないんですよ。内申点的な要素がないんです。顔で選ぶから、少なくとも私は。そして私は性格が終わってるから別に可愛くも好きでもない人のために頑張ってメッセージ考えたり会うために出かけたりなんてできません!

会って話してみたらいいひと〜!かわいい〜!ってなるかもしれないけどね。写真だとタイプではないけど会ってみたらいい人は会わないからいい人じゃないし、痩せたら可愛い人は痩せないから可愛くないんですよ。私はこんなんだからつつをもたされるんだよな。



まあ全部マッチングアプリにお金を払って何も得なかったオワリ人間の負け惜しみです、くやしいな





全然関係ないけどなんかまた今月も給水停止通知書来てて草


こんな人間がマッチングするわけないよねえ




まあこの前私の推しこと小林愛香さんからリプ返ってきたからもうどうでもいいです。ギルキスのライブも当たったし。

小林愛香さんしゅきしゅき


救いようのないオタク


来世に期待ムーブ