shinutieの日記

僕の人生の話

題名のない話


まじでびっっっっくりするくらい何も起きない。
ただの日常。自分には何もないことを再認識させられただけだな。
神奈川県でマッチングアプリやって無理ならもう無理だよなー
いつから一生独身ルート乗ってたんですかね。

まあ猫をサブ写真にしてた人(ツイート参照)とはまだやりとり続いてるので辞めはしないのですがね。いやまだ続いてるんかい逆になんでこの人は返し続けてくれているんだ。わけわからん
私がAqoursのことをプロフィールに書いているのを見て「私昔梨子ちゃんのコスプレしたことあります笑」って言ってきて謎の盛り返しをしたからか?したからです。知らんけど

関係ないけど皆さんAqoursさんの実写MV見てください。良いので。私の推しこと小林愛香さんが可愛いです。チョーカーしてる人です。なんでチョーカーしてるんですかね


始めてからだいたい2ヶ月経って、いい感じに続いたなって思う人がアイマスPおにぎりさんと今回の梨子ちゃんコスの人の2人だけなんですけど、2人ともちゃんとオタクなんだよな。まあ私がオタク要素ありそうな人にいいねしがちなのもあるけど。オタク話でしか盛り上がれないな。いんきゃコミュ障オタクなので

あれ。もしかしてこれ私が今やってるのって、マッチングアプリを介した課金版女オタオタですか?