shinutieの日記

僕の人生の話

自分に似合う髪型がわかる日はこない

今まで柔軟剤ってものを使ってこなかったんですけど、興味本位でテスター嗅ぎまくって選んだ柔軟剤使ってみたら良い匂いがして最高になった。洗濯機がずっとその匂いを発しているのはなんか嫌だけど、自分の服からいい女の匂いがするとクオリティオブライフがグンと上がるのでおすすめ。ギリ軽犯罪




髪を切りました。堀未央奈です。

最近ずっと、ずっとって言っても半年くらい前からだけど同じ美容院で同じ美容師さんを指名して切ってもらってたんですよ。もちろん最初は指名とかなく行って、たまたま担当になったその人が可愛かったからというただそれだけの理由でそれからも指名してたんですけど。

先月、髪切り終わってお会計のときにその推し美容師から来月から○○店に異動になりまして〜って言われたときはショックで言葉を失いましたね。だから今日はフリーで入って三浦大知みたいな人に切ってもらって全然楽しくなかったんですけど、まあそんなことは置いといて。

私いつも最後の「ワックスつけていかれますか?」を断ってたんですけど、どうせ帰って寝るだけなので、最後だって知ってたらワックスだってつけてもらったのになって。推しちゃん〜

わかりやすく例えると個握全完売したあとに今シングルをもって卒業って言われたのとまったく一緒。なんなら10th発売3日前に9thの活動をもって卒業って言われたような感じ。とてもわかりやすい!悲しいのが伝わりますね


異動を告げられて今日が最後だったんかいと凹んだ帰り道よりも今日三浦大知に髪切られてるときの方が虚無感すごかったな、シャンプーの椅子倒すときに椅子に体重を完全には預けずに腹筋使ってたら力抜いていいですよって笑ってたし。



つまり何が言いたいかって言うと新しい美容院探そうかなってことと乃木坂さんの虫ジャケ写くそダサいってこととTwitterで拡散するでもなくただ周囲の推しの話をブログに書いて満足している私はくそきもいってこと



結婚したいなー