shinutieの日記

僕の人生の話

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだねって言われたらうるせえって返すけど


寝れなくて暇な日にブログ書く趣味、くそやばいよな。Vtuber見てるくらい人に言っちゃいけないと思う。ホロライブ派です。



昨日、YouTubeサーフィンしててたどり着いた平成フラミンゴっていう女性2人組のYouTuberの動画を見てまして。その2人が26歳くらいっぽいんだけど、20年来の親友みたいに言ってて、もう私はこれになれないんだなって悲しくなってしまったよね。YouTuberになりたいわけでは全くないけど。友達がほしかったな。最近本当に人肌が恋しすぎる。

その所為か昨日オタクさんたちと旅行する夢まで見たし。旅行するって言ってもオタクさんたちが3人で旅行してるところにたまたま居合わせちゃって、しれっと一緒に行動したけど元々全部3人で予約してるから私がなんかずっと気を使わせてしまうっていう全員が損する夢だったけど。


私が乃木坂46に貰ったなかで一番大きいもの、まじで出会いだな。LINEを家族との連絡手段としてしか使ってなかっただろうし。実際オタクさんと公式アカウント抜いたら一番最近LINEしたの8月4日の家族グループだし。

それだけは本当に乃木坂46さんありがとうって感じだ。今はもう興味も薄れて乃木中ですら見たり見なかったりだし、思いついても「君に叱られた、並び替えると 枯れ木にみたらし、になるな」とかツイートしないけど。ありがとう、私はライブの最後が乃木坂の詩なの嫌いじゃないよ。



あーあ。いつから私の今世って終わってたんだろうな。今の私、まじで取り柄が若さしかないし消費期限が短すぎるんだよな。私はいつ私を終わらせたんですか?私に聞いているんですよ。

いつからだっけ?もどかしかったの

私だけ痛いのかな ココロの中のすり傷


つってな




昔の私ってどんなだったっけなって思って幼稚園の頃の記憶遡ったけど、ピアニカの発表会でなにも分からないから息を吹かずに鍵盤だけカチャカチャ押して演奏する振りをした記憶と、プランターの裏とかに隠してある誰が作ったかわからない泥団子を壊してた記憶しかなかった。