shinutieの日記

僕の人生の話

いっぱいツイートがしたい欲


マッチングアプリツイートをいっぱいしたいのでします。



①マッチして会って次会う約束をしてLINE交換して、あともうこれ付き合って同棲して結婚して一生添い遂げるだけじゃん


②コミュ障だけど人は好きだからわりとLINEとか通話とかそれなりの頻度でしたいんだけどマッチングアプリだとそれが叶わなくてメンヘラ化してしまうな


③コースターさん(誰)、会った日の夜にまた今月末会う約束したけどそこから返信がないわよ


④春巻きさんは最初から1日に0-3回返信くるくらいの感じだからゆったりペースなのは知ってはいるんですけど会ってくれて2回目会う約束もしてLINEも交換したけど全然距離は縮まってないしなのになんで一応進展はしてるのかずっと彼女の心がわからん、優しいから気を遣ってくれて惰性でずるずると...っていう感じじゃないといいな


⑤ふつうにネットストーカーなので気づいたんですけど、春巻きさんにアプリ内メッセージでLINE交換提案して追加してくれたからありがとうございます!って送ったらそれには既読ついてるのに同時刻に送ったLINEは未読のままなのどういうことだってばよ


⑥春巻きさんのLINEの名前がフルネーム本名で本当によかった、HARUKAってなんやねんおい


⑦ブログのおにぎりさん編読み返してたら藤子・F・不二雄ミュージアムもう行けないって書いてて笑った、あんまり覚えてないけどマッチングアプリの嫌な記憶をマッチングアプリの楽しい記憶で塗り替えられました


⑧3,4日前にオタクさんたちと通話して楽しいの今だけって言ってたけどマジでそうなりかけてる、即落ち2コマの達人じゃんオタクさんいつもありがとう


⑨withって一言欄があってそれを書くとホーム画面でメインの写真と年齢居住地一言が表示されるんだけど、21歳の女の子に私のその一言が異彩を放ってたって言われたのは恥ずべきことだと猛省すべきどこでもツイートをするな気を衒うな


⑩私はマッチングアプリで会った相手がブログ書いてたらちょっと嫌だけどな


⑪あ、ほんとに今なう春巻きさんからLINE返信きたわ。もうすべてがどうでもよくなった



こんなに暇なの私だけ。

早くオタクやめて推しをアイドルと女性声優からマッチングアプリ女性にしたいな、一生私の推しメンですって告白するんだ