shinutieの日記

僕の人生の話

小さな恋が終わった話



と!いうわけで。



f:id:shinutie:20210401213615j:plain


HARUKA編、完結しましてね。


や、聞いてよ。雑にプライバシー保護してあげたとはいえ晒すのには理由があってさ。





話は戻って3月31日、会ってたわけですよ。

チョーカーさん改めてHARUKAに。


でね、書いたんですけど途中で瑛人に似てるHARUKAの姉の彼氏ことシンくんが登場したわけ。で、マシンガントーク1時間。

その中で、1時間のうちの5分にも満たないくらいの話だったんだけど、結婚式は5,600万かかる→積み立てしてるんだ、みたいな話が出たのね。

そのとき私は少し ん?って思ったけどなんか学生時代の話とか旅行の話とかが大半だったしHARUKAの姉と結婚するんだなーくらいに思ってたのよ。


あと少し話横道に逸れるけど、私休日が不定期なんだけど、シンくんは不動産で働いてる(設定)で水曜休みだから昨日遭遇できること自体は別に疑問じゃなかった。



で、昨日「休み決められるから明日決めて送るねー」とか言って、今日送られてきたこれ。


f:id:shinutie:20210401215150j:plain


「おけー」じゃないが。

それから、なんだかんだあって、こう。


f:id:shinutie:20210401215238j:plain





悲しい。


悲しいなぁ。




ね、可愛くて良い子だと思ってたんだよ。

チョーカーしてるけど。




これむしろ参加してみようかなとか思ったけどそんなオモロのためにトラップに飛び込んでいけんかったわね。





きつ😌


純朴な男の子の心を弄ばないでくれや😌

普通にショック受けるから😌



HARUKAが福島出身でアパレル関係(服を作ってるとかなんとか)で姉と弟がいて誕生日7月なのも全部嘘なんだろうなー。



抹茶ミルクとティラミスを頼む私に甘と甘だねって笑ったのも。










私には慰めのLINEギフトでも送ってください。





まあでも皆さん落ち着いてください。

まだマッチングアプリ続けるので。





第2章はPairsのおにぎり編かwithのリズ編になる予定です。


お楽しみに!















f:id:shinutie:20210401220507j:plain