shinutieの日記

僕の人生の話

わからない手だった話


withoutって、without saying goodbye か without saying anythingって例文でしか習わないよな。without saying goodbye、語感が好き。



4月に入ってからはその人としかマッチしてなかったからずっと同じ人の話になるんですけど、アイマスPとごはんの約束をしてたんですよ。

4月1日からほぼ毎日やりとりを続けてて、7日か8日に誘って、休みが合うのがその日だからって26日に行こうって。


最初は、私のプロフィール文への共感から始まったから(前ブログ参照)、色んな共通点があってわかり手だー、逆にわからない手要素探したいだーとか言って盛り上がって。

それで会いたくて、誘って。

楽しいもんですよね、どこが行きやすいですかーとか、何が好きですかーとか。その情報から色々お店調べてさ。しょーもない話もしつつお店と時間を決めて、18日の夜ですよ。私が、じゃあ12時にお店の前に行く感じにしましょう!って言ってからぱったり返信が止まって。



気づいたらお相手いなくなってましたね。退会したのかブロックされたのかはこっちからはわからないけど。

私のことが急に無理になったのか並行して進めてた人とうまくいったのか理由はわからないし、マッチングアプリの人に期待をしすぎてるんだとは思うんですけど、3週間くらい毎日連絡取り合ってたらせめて何か一言ないもんですか。

ないもんですかー... そうですか。


私は、あなたがまあまあなピンチなら助けるくらいの情はわいてましたよ。

コンタクトを落としたら「あ、もう大丈夫ですよ。まあワンデーだし。」って言われるまで探すくらいの情が。



お相手、私のプロフィールに書いてあることから話を広げてくれたりして。誘ったときも嬉しいですって言ってたし、ごはん屋さん候補挙げたときもめちゃくちゃ調べてくれて優しいって言ってたんですよ。


だけどもう会えないや 辛いね

だけどもう会えないや 辛いね

私の心の中のwacciが歌ってる。



もう藤子・F・不二雄ミュージアム行けない(やりとりの中で藤子・F・不二雄ミュージアムの話をしたので)

もう島田紳助見れない(やりとりの中で島田紳助の名前をよく使っていたので)

もう辛子明太子のおにぎり食べれない(お相手のハンネがおにぎりで辛子明太子が好きと言っていたので)


落ち込むねぇ。


マッチングアプリで知り合って会うのって迷信なんですかね。

私もう1ヶ月やってるけどHARUKAにしか会えてない。ウケる





まあ切り替えて。

おにぎりさんが消えて、やたらめったらにいいねしてたら2人とマッチしたのでその人たちの話をこれからはしていこうと思います。

どっちもすぐ終わりそうだけどね!






全然関係ないけど髭脱毛に課金しました。痛すぎて涙溢れましたね。

終わったあと顔ぜんぶ剥がれたかと思った。