shinutieの日記

僕の人生の話

吐露とろ


皆さんAqoursさんの新曲「なんどだって約束!」聴きましたか?

歌詞にね、


約束があって あってあってよかった

会いたくてがんばれた

無理でも無理じゃないふり だって嬉しいんだよ

ああ 君と約束があって あってあってよかった

楽しみはまだまだあるんだ 終わらせないからね

なんどもなんどでも また会おうね


約束をもっと もっともっとしようよ

君とならがんばれる

無理かな? そんな願いも いっぱい叶えちゃうよ

未来の約束をもっと もっともっとしようよ

楽しさつかまえる毎日 終わらせないから


ってあるんですよ。...マチアプをする私の歌!?

ふつうにこれ初めてフルで聴いたとき同郷さんの顔が思い浮かんじゃった、たはは


約束、いっぱいしたいのにな。8日金曜の夜にデートしてさ、土曜の昼に送ったLINEがずっと未読なのどう思いますか委員会設立。

いや知ってるよ。彼女が全然LINE返信しないことは。デート前も4日くらい未読だったし。それを何度も同じこと言ってますわこいつはいはい(呆れ)みたいな皆さんの気持ちもわかりますが、次の約束がない状態での未読が怖い私の気持ちもわかるじゃん?わかりますよね?


要因としてはまあ、①単純に彼女がLINE返信しない人、②ブロックされた、の2つが考えられますよね。ただ②はないと思うんだよな。思いたいだけかもしれんが。だって解散時「また〜〜」って言ったのは彼女からだし、前回のブログにも書いたように次がある想定の発言もあったし、事実金曜夜から土曜昼まではLINEしてたわけだし。

はい!①ですおつかれ様でした!


とはなれないんだよな。彼女を信じられないというか、自分を信じられないというか。彼女は3回も良いデート(主観)をしてプレゼントとか贈る人を無言で断ち切るような人間じゃないとは思いたいんだけど、それをも凌駕する私のマイナス要素がないとは言い切れないしなって。だって私だもん。はああああああああああああああああ

しんどすぎる。なんでこんなしんどいかって同郷さんが彼女じゃないからなんだよな。まだマッチングアプリ女性でしかないから切られることに一生ビビってしまう。これが彼女とか家族とかだったら別に気にしないけど、関係性が薄すぎるから嫌なんだよな。親密になりたい、信頼し合いたい。


次もし会えたら告白するかな。あともし返信きたら通話も誘ってみよう。私には理解できないけどマッチングアプリ内にも、メッセージのやりとりは苦手だけど通話は好き、みたいな人いるしな。本当かどうか疑うレベルで分かり合えないけど。


まあ彼女が16誕生日だから、その日にすべてわかる。おめでとうLINEすら無視されたらさすがに②よな。



この前のデートのとき、勝手にもうその段階は越えてるものだと思って、また次があるものだと思って、ゆるっとしてたの今になって後悔してきたな。


したいことも行きたい場所も食べたいものもまだまだあるよ。

なんどだって約束 約束しようよ そしてまた会おうね