shinutieの日記

僕の人生の話

敗者復活戦の話


コースターさんと3回目のデートをしてきました。

え?なんで?前回の大反省新宿御苑で終わったはずでは??と思っているそこのYou!

終わってなかったんですね。優しいな、ほんとに。



ドラえもんの映画を見てきました。藤子・F・不二雄ミュージアム行く時点で知ってたけど彼女はドラえもんが好きらしいです。会話デッキを増やすためにおすすめされた過去のドラえもんの映画もアマプラで見ましたよ私は。女性の影響で色々なコンテンツをつまみ食いする男。


映画見ることしか決まってなかったから見終わったらどうしようかなって思ってたけど、彼女が王様のブランチで紹介されてた行きたいお店があるって言ってたからそこに行ったり、他のお店回ったりして、なんだかんだで夜ご飯までいっしょに食べてきました。

彼女が大学生だし実家住みだからカフェとか行って解散にしようかと考えてたけど訊いたら夜遅くなる日は私のご飯は用意されてないですって言ってたからさ、そりゃ帰さないよね。ねー


ご飯食べながら恋バナしたんですよ。恋バナというかただの恋愛質問大会ですが。私は雰囲気もムードもない人間なので、普通こういうときってどんな話するんですかねって訊いたらドラえもんの話じゃないと思いますって言われて笑ってたら恋バナしますか?って提案されたので。


で、好きなタイプとかフェチとかありがちな話して、彼女がなんでも答えますよって言ってたから、私はデリカシーもない人間なので、めちゃくちゃ野暮な質問なんですけどなんで3回も会ってくれてるんですか?って訊きました。そしたらなんて答えたと思いますか、私からいいねしたし、嫌だと思うところがなかったからです。だってさ。女神?

僕が前回ほんと良くなかったなって思ってて〜って語ってたらそんなに反省してたんですねって笑ってて、心ひれぇ〜

そしたら彼女も逆にそれ私も訊きたいですよ、何で3回も会ってくれたのか。って言うから、それは僕も同じですよって答えました、ダサいので。会いたいからですよとは言えませんでしたね同郷さんが脳裏にちらついちゃって。まあ嫌だったら会わないですからね、じゃあないんだよ私。


話聞いてたら彼女がアプリで会った人は2人で、もうひとりも彼女からいいねした人らしいし、その人は思ったより背が低かったのと気を遣われすぎて疲れると感じて切ったらしい。私に懸かってるやん。とりあえず背低くなくて良かった。気を遣われすぎてて〜の件で僕じゃんって言ったらそんなことないですよ!そんなことないって言ったら語弊がありますけどちょうどいいですってあたふたフォローしてくれておもろかったな(最低)

あと、彼女が私はいないものとして、年下同い年年上どれが良いとかありますか?って質問に対して同い年くらいですかねって答えた私は死んだ方がいいよな。嘘って必要らしいですよ。


なんだかんだでやっとLINEも交換したしまた次の約束もしたし、今のところ順調っぽいんですよね。

同郷さん!順調ですよ!!良いんですか!!!ねえ!!!!私はあなたが好きですが!!!!!



もうしんどすぎる。勝手に三角関係を自分で構築して勝手にそれで悩んで勝手にしんどくなってる。早く同郷さんの誕生日におめでとうLINEして未読無視されてブロックを悟って終わりにしたい。もしくは返事返ってきて猛アプローチしたい。こんな状態でコースターさんに会ってるのも失礼だしな。誰も得しないじゃん。こんなことならアプリなんて始めなければ良かったいや断じてそんなことはない。




彼女いたことないって話したら、それにしては話すの上手いですね、話すの上手いっていうか...... キョドってなくて。って言われたんですけど、女性とマンツーマンで話せないレベルの人間じゃないとその年齢まで彼女いないとかありえないでしょってことですかね。ウケる