shinutieの日記

僕の人生の話

ハンドサインでヘルプミー


今日が同郷さんの誕生日で、さすがに0時に送るのはキモいから私明日休みだし朝起きたら送ろうと思って寝たんだけど、同郷さんに会う夢を見てさ、1週間未読でも約束の日に集まってくれるんだねなんて言って(現実では次の約束はできてないけど)、彼女を信じてよかったって思った。でも夢から覚めて、しかも6時とかに起きちゃって、朝早いけどよっしゃ送るかと思って「お誕生日おめでとう、○○さんの幸せを願ってます」って、もし見てたら幸せな歳になりますように的なニュアンスに取れるし見てなくても幸せになってね思ってるよって自己満100%のLINEを送ったわけさ。

で、また寝たわけ。二度寝。それでなんのいたずらかまた同郷さんの夢を見たんだよね。ハイキングというか登山というか、険し目の山道を登る夢を。

起きてふつうにしんどかったよね。昨日ゴールデンボンバーの今夜はトゥナイトと世界平和を聴きまくってた所為かなこんな夢を見たのは。皆さんも聴いてみてください。私を歌った歌です。



で、一番伝えたいのはそんなことじゃなくてさ、さっき同郷さんから返信きたんですけど。

なんで?なんでそんなことするの???返信きてほしいなって、大丈夫くるよきっとって思ってたけどさ、もう僕の心をこれ以上振り回さないでくれよ...... いっそのこと返信なんていらなかったよ、きっとこれにまた返信してもしばらく返ってこないんだろうな。誕生日無視は居心地悪いから返しただけでもう一生返ってこないかもしれない。わからないです、貴方の気持ちが。もうどうしたらいいかわからない。でも好きになっちゃったから。また会いたいんだ。




夢よ続いて 一秒でも