shinutieの日記

僕の人生の話

ゴディバ ホットチョコレート


前々から、一人暮らしではないんだろうなとは思ってたんですけどね。同棲とかじゃなくて実家暮らしとかであれ〜という願いも虚しく「彼氏」という単語を突きつけられて死んでしまった。


マックの話をしてて、私が「○○さんってマックとか食べるんですね」って言ったら(めちゃくちゃ細いので)「彼氏が好きで、よく買いに行かされる」ってさ。

不意打ちも不意打ちでそれまで楽しかったのに「ぁー......」しか言えなくなってしまった。


ポテトはSだと足りないしMはクーポンないしLだとハンバーガー1個しか食べられないけど、Sにして彼氏のを取ろうとすると怒られてLにして多い分をあげるのはいらないって拒否されるからどのサイズが良いのかなだってさ!!!



僕なら一緒に買いに行くしシェアするし余った分も食べますね、そういう話じゃないのはわかっています。

しんどい、どうせなら早く結婚して指輪つけるなり退社するなりして幸せを見せつけてほしい。そして狂い散らからせて終わりにしてほしい。



お昼休憩中に話してて知ったんですけど、午後のパフォーマンスの低下と溜息がエグすぎて笑った。私この人のことめちゃくちゃ好きじゃん。深川麻衣さんの卒業発表かよ。



マックを見るたびにこのことを思い出してマック食べられなくなってしまうかもな、とか思いつつ買ってきちゃった

f:id:shinutie:20220119214425j:plain



バーベキュー派です